MENU

【TIAT SKY HALL】ライブの座席表・見え方からアクセスや駐車場までご紹介

当ページのリンクには広告が含まれています。

TIAT SKY HALL(ティアットスカイホール)は羽田空港第3ターミナルの中にあるイベントホールです。羽田空港第3ターミナルは羽田空港の国際線が発着するターミナルですね。

まさか羽田空港の中にライブ会場があるなんて!と初めて行ったときはビックリでした(笑)

こじんまりしたイベントホールでしたが、キャストさんはめちゃくちゃ近いし、電車でのアクセスも悪くないのでまた行きたい会場です。

飛行機を利用される方はめちゃくちゃアクセスいいですよね。

目次(タップで読みたいところへ飛べます♪)

TIAT SKY HALLのキャパは?

着席での最大人数は246名です。

オールスタンディングだともう少しキャパが増える可能性があります。

TIAT SKY HALLの座席構成

TIAT SKY HALの座席はすべて可動式です。

すべての座席を取り外して、オールスタンディングにすることもできますし、ステージをかなり大きくとって座席数を減らすこともできます。

ただし、横幅9m程度の長方形の会場なので、ど真ん中にステージが設置される可能性はほぼありません。

① 一番キャパが多いこちらの位置にステージを設置するか

② こちらの位置にステージを設置されます。

ライブやトークショーなどの一般的なイベントはほぼ①の座席構成ですね

TIAT SKY HALLの座席表

着席の場合はだいたいこのような座席表になります。機材の関係で最前列や最後列あたりは潰れることがあります。

TIAT SKY HALLの座席からの見え方

最後列から3列目の端っこの席に座ったことがありますが、肉眼でキャストの顔が見れます!さすがに目の動きまではわかりませんが、笑っている表情は確認できました。

私が参加したのは、朗読劇だったのですが、舞台が低かったため、キャストさんが遠くて見えないではなく「前の人の頭が微妙に邪魔で見えない」という感じでした。

前列~少し後ろあたりだとこのような見え方です。

最後列近くでこのような見え方です。着席する場合は、もう少し見えづらいかもしれません。

最寄りの『羽田空港第3ターミナル駅』からTIAT SKY HALLへのアクセス

TIAT SKY HALLの最寄り駅は『羽田空港第3ターミナル駅』です。羽田空港第3ターミナルの中にTIAT SKY HALLがあるんです。

4Fの左端が『TIAT SKY HALL』です。

羽田空港第3ターミナル3Fの出発ロビー階に上がったら、出発ロビーにむかって直進します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次(タップで読みたいところへ飛べます♪)